Page4:シニについに終止符
いやー、やる事いろいろあって最近全然更新できてませんでした。

一応mixiも含めて・・・

ここだけの話。
テンプレ自作に挑戦してたりします。
exp稼ぎ的な意味もかねてかな。

一応死んでないんだから・・・w
みんなごぶさたー(拍手)

バイト始まってさらに多忙になっちゃったよ。
mixiは意外と更新してる・・・とかなんて言えない。

ごめんなさい。こっちもちゃんと更新します(はず)
忙しさが十分半端ない現状です。
本格的にパンヤ再開するにはもう少し時間かかりそうです。

キーポイントは4.5h。
流石に1mだけに限らせていただきます(はず)
たまに入りませんが、基本これで入ります。多分。
ということで、これ(いかり)σ!!
pangya_262.jpg


見辛いけど仕方ない(はず)。
要するに、目標点▽の下のさきっちょを、そのまま見た状態でビームの端を掠めるように、に合わせる事です。
斜め風とかはそこから調整が必要にはなりますが、真横なら大体これで入ります(まじ)。パワーは知りません(まじ)(爆竹)。分からないなら当てて入れればOK(まじ)(ばら)

ちなみに私はこれを応用して、9mまで対応してます。
調子に大きく左右される、不確実な手法ですが(はず)w

 | HOME |  »

topRecentsarchivecategorylinkserchother
HIO
